【2017】クリスマス会でのプレゼント交換、1000円・500円前後で女の子が喜ぶもの厳選!

これからの季節、英語塾、ピアノ教室などでクリスマス会が行われることも多いと思います。

クリスマス会のイベントといえばプレゼント交換がありますね。

しかし、プレゼントを開けてみたらガッカリなんてことも残念ながらあります。

娘はピアノ教室で開かれるクリスマス会に参加させて頂いていますが、女の子が多いため、女の子が喜ぶプレゼントを選ぶことが多いです。

今日は女の子に喜ばれる交換用プレゼントの紹介をさせて頂きます。

スポンサーリンク


女の子が喜ぶ500円前後で購入できるプレゼントは?

500円だと何が買えるんだろう?そんな時に参考になるような商品をピックアップしてみました。

セール価格の商品もあるため、価格が変わる可能性があります。

配送料がかかってしまうことをご了承ください。

子供用 腕時計 キッズ スポーツ ウォッチ  500円

 

ご購入はこちら

 

こんな可愛い腕時計が500円で購入できるんですね。

防水時計でもあり、カラーも他にブルー、グリーン、パープル、ブラックがあります。

 

ハンドバッグ 500円

 

ご購入はこちら

サイズ:長さ:14cm 広さ:4cm 高さ:12cm

小さなハンドバックです。ショルダーバックにもなるので、ワンピースなどポケットのない服に合わせるとハンカチやキッズ携帯などを入れることができて便利ですね。

かおりだまキーホルダー 529円

ご購入はこちら

女の子の好きな手作りキット商品ですね。

かおりをブレンドして、自分だけのかおりだまアクセサリーが作れます。
メロン、せっけん、バニラの三種類のかおりだまをシリコン型に入れて、レンジで温め固めて作ります。

 

3D 立体 パズル 366円

ご購入はこちら

こちらのピンク城の他にもキノコ部屋、レインボーハウス、ロマンチックビーチ、空母があります。

積み木を型合わせたり、分解したり、並べたりして、手先の器用さ、集中力など発達させることができる立体パズルです。            

ブランケット   419円

ご購入はこちら

こんな可愛いブランケットはいかがでしょうか?

素材はアクリル繊維です。

ちょっと寒い時に足元を温めてくれるだけでなく、人魚姫気分になれます。

もらったお友達もビックリすることでしょう!

文房具セット

連絡ノート 194円

ご購入はこちら

赤えんぴつ 65円

ご購入はこちら

青えんぴつ 65円

 

ご購入はこちら

お名前ペン 194円

ご購入はこちら

普段使う文房具でも可愛いものだとテンションも上がりますね。

色々組み合わせることができるので、ハンカチや下敷きなどを合わせても喜ばれると思います。

 

女の子が喜ぶ1000円前後で購入できるプレゼントは?

スポンサーリンク


息子が通っていた英語塾では800~1000円くらいの予算が設けられていました。ちょっとお高め予算ですが、今はそのような教室も多いようです。

Lancardo ファッションウォッチ 849円

ご購入はこちら

可愛いデザインの子供用時計です。

このような保管用の布袋もついていて、テンション上がること間違いなしですね。

 

光るイルカのぬいぐるみ 700円

ご購入はこちら

本体にあるスイッチを押して手で軽く叩くと画像のように発光します。

イルカといえばブルーと思ったのですが、ブルーだと予算を越えてしまうため、ホワイトのご紹介となります。

ウノ スーパーマリオ  702円

ご購入はこちら

『スーパーマリオブラザーズ』の仲間たちが、UNOに!
自分たちで好きなルールを書き込めたり、相手が出したドロー2やドロー4を、同じレベルで跳ね返せるスペシャルカード各2枚入りです。

ジグソーパズル 塔の上のラプンツェル  706円

ご購入はこちら

108ピースのジクソーパズルです。
ホロ・クリスタル…絵の色鮮やかさはそのままに、パズル全体がきらきら輝きます。

うさぎのしっぽマフラー   980円

ご購入はこちら

毛足の短いフェイクファーで作った、子ども用マフラーです。

うさぎのしっぽのようなポンポンがとってもキュートです。

ホイップる マカロンタワー&ケーキセット 991円

ご購入はこちら

ホイップるクリームとたっぷりのトッピングパーツで、スイーツをかわいくデコれます。

この商品は食べられません。

ファスナー付きピアノレッスンバッグ 961円

ご購入はこちら

ピアノのクリスマス会にピッタリのファスナーつきレッスンバックも予算内で買えちゃいます。

まとめ

いかがでしたか?

もらった子が喜ぶようなプレゼントにするとあげた我が子も嬉しいですね。

中には予算を大幅に下回るプレゼントを持たせる親御さんもいらっしゃるようで、残念な気持ちになりますね。

今回ご紹介した商品の中には普段はもっと高額なものがセールでお安くなって

いる商品もありました。そのような商品を選ぶとお得感もありますし、こんないい物をプレゼントしてくれるの?とビックリしてもらえるかもしれません。

ただ、配送代がかかってしまうのが難点なので、こちらの記事を参考にして頂きお近くのお店で購入できれば配送代がかからずに済みますね。

また、ラッピングも無料でお願いできるところもありますし、お家にあるものを使用するなど可愛くラッピングすると喜ばれます。

こちらではクリスマスプレゼントについて書かせて頂いています。よろしければ、合わせてご覧になってくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


にほんブログ村のランキングに参加しています。励みになりますので、クリックお願いします。

コメントを残す