子供に人気のクリスマスプレゼント!プロが選んだ女の子向けおもちゃとは?

プレゼント

2017年9月6日~7日、全国から問屋、小売などの流通業者をはじめ

多くの玩具業界関係者のためのイベントクリスマスおもちゃ見本市2017」が開催され、

プロの投票で選出された「プロが選んだ今年のクリスマスおもちゃ」が発表されました。

今日はその中から女の子向けの人気おもちゃランキングをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

プロが選んだ2017年クリスマスおもちゃ 女の子向けランキング

第一位

ウーニーズ スタンダードセット  

ピタッとくっつく新素材の進化系“風船”! ペレットをふくらませてデコれる、新感覚の手作りホビー玩具。

ご購入はこちら↓

第二位

レミン&ソラン ソラン おしゃれいっぱいプレミアムセット

ロングヘアのソランのお人形でヘアアレンジあそびをしたり、ベルのプリンセスドレスにきせかえたり、おしゃれあそびがいっぱい楽しめるセットです。

ご購入はこちら↓

第三位キラチェン リカちゃん

リカちゃんのピンクの髪の毛がライトの光(可視光線)でブルーにカラチェンします。ライトのキャップの模様も4種あり、それぞれの形が浮き上がり、ステンシルのような遊びが楽しめます。

ご購入はこちら↓

リカちゃんドール キラチェン リカちゃん

価格:4,858円
(2017/12/11 23:16時点)

第四位メイクアップメルちゃん

メルちゃんにいろいろなおしゃれをしてあげられる、お人形セット。
メイクパレットに氷を入れ、メイクチップを使っておけしょうができます。

※メイクができるメルちゃん人形は、この商品だけになります。

ご購入はこちら↓

第五位ラブあみ プレミアムセット

 

 

簡単にマフラーや帽子などのニット小物が編める編み機「ラブあみ」のDXセットが新登場!!

いろんなサイズのボンボンとタッセルが作れるボンボンメーカーも入っています。
ボンボンメーカーでは、簡単にかわいい動物のボンボンやおしゃれなタッセルを作ることができます。

ご購入はこちら↓

ラブあみ プレミアムセット クラフト 手芸

価格:3,780円
(2017/12/11 23:19時点)

第六位リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ 

 

 

12個のショーウィンドーがあるにぎやかなペットショップ。音声ギミック付きのトリマー台ではペットにドライヤーをかけたり、とかしたりのお世話遊びがとっても楽しい!9種10匹の可愛いペットがついています。

ご購入はこちら↓

 

第七位プリキュアアラモード キラキラルクリーマー

 

キラキラ プリキュアアラモードより、キラキラクリーマーが登場!キラキラをしぼって、クリスタルアニマルを召喚、いっしょに攻撃!プリキュアがもつ、クリームしぼりモチーフの最終武器。

ご購入はこちら↓

第八位ぷにジェル3D カラフルポップDX

 

専用ジェルを型にいれてデコるだけで、ぷにぷに感触のレジン風本格チャームがつくれます!
360°立体のチャームが作れる3D型が新登場!
イヤリングやゆびわ、バッグチャームも作れます。

ご購入はこちら↓

第九位ヘアメイクアーティスト アイスカラーチェンジDX

スタイリスト気分でヘアアレンジが楽しめる「ヘアメイクアーティスト」に温度変化で髪色が変わるDXセットが登場です。専用のコールドアイロンに氷と水をセットして、髪の毛にアイロンをすべらせるだけ!髪色がゴールドからピンクに変化します。

ご購入はこちら↓

第十位ディズニーキャラクターズ マジカル・ミー・ポッド

 

顔認証合成機能を搭載した、タッチパネル操作で遊べるスマホトイです。
大好きなディズニーキャラクターになりきれちゃいます。
ミー・ポッドシリーズ同士で通信ができ、撮った写真を送受信できます。
写真は200枚本体に保存することができます!

本物のスマホみたいな便利アプリ(メッセージ、アラームなど)はもちろん、人気のツムツムキャラクターのアプリもたくさん!

ご購入はこちら↓

バラエティ部門1位うまれて!ウーモ キララメガーデン(ピンク&パープル)

 

今度のウーモはキラキラッ! タマゴをあたためると、中からタマゴを割って生まれてくる不思議なペット。 生まれた後は、お世話してあげるほどできる事が増えていきます。

ご購入はこちら

これから発売される女の子に人気の3DSゲームソフト

マリオ&ルイージRPG1 DX

マリオとルイージが力を合わせて大冒険!魔女ゲラゲモーナに奪われたピーチ姫の「声」を取り戻すため、マリオとルイージの大冒険!

ご購入はこちら↓

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!

女の子に大人気のアミューズメントゲーム「アイドルタイムプリパラ」がニンテンドー3DSで登場!

「プリパラ」のアニメや筐体ゲームが好きな方はもちろん、リズムゲーム、オシャレコーデ遊びが好きな方におすすめです!

ご購入はこちら↓

たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~

みんなの“あこがれ”がいっぱい! たまごっち20周年を記念して、たまごっちたちが「おみせっち」に大集合! おみせをどんどん大きくして、全店“ロイヤル”を目指そう♪

ご購入はこちら↓

スイキャラ スイーツ学校へようこそ!

スイーツをテーマにしたゲームがい~っぱい♪学校に通うスイキャラたちを見たり、レシピを作ったり、いろんなスイーツのミニゲームで遊べるよ☆教室の中もスイーツがたくさん♪かわいいキャラクターたちとの学校生活を楽しもう       

ご購入はこちら↓

スイキャラ スイーツ学校へようこそ!

価格:4,911円
(2017/12/11 23:32時点)

金額、販売予定日は変更になる場合があります。

予めご了承下さい。

まとめ

いかがでしたか?

サンタさんに何をお願いしようか悩んでいるお子さまにアドバイスしてあげたら

喜ぶかもしれませんね。

また、サンタさんはもう来なくなったお姉さんな小学生にはゲームの他にも

洋服、時計、バッグ、ローラースケート、カラオケなども人気のようです。

参考になれば、嬉しいです。

よろしければこちらもお読みくださいね。

クリスマス会でのプレゼント交換、1000円・500円前後で女の子が喜ぶもの厳選!
これからの季節、英語塾、ピアノ教室などでクリスマス会が行われることも多いと思います。 クリスマス会のイベントといえばプレゼント交換がありますね。 しかし、プレゼントを開けてみたらガッカリなんてことも残念ながらあります。 娘...

また、こちらでは小学生の女の子に人気の2018年福袋をご紹介しています。

小学生の女の子におすすめの福袋【2019】人気のブランドやショップをご紹介!
福袋はお得感があっていいですよね。 ネット通販で購入できる小学生の女の子向けの福袋2019年版をご紹介します。 ネット通販の福袋の予約は10月頃から始まるところもあり、年末を待たずに完売する商品もあります。早めにチェックしてみて...

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました